2.07.2012

そうなろうとは思わない。だって、それってなろうとしてなれるわけじゃないから。そうなって初めて、意識が芽生えるものだから。
『頑張る』じゃなくて、大好きな仲間と、『楽しく』音楽をやっていきたい。その結果そうなれば、どうするかはその時考える。

色んな雑念から音楽を楽しめなくなってる自分がいました。だからこの1ヶ月すげーしんどかった。正直本気でDJ辞めたいと思った。バンド辞めた時もそーいやこんな気持ちだったなぁ。たぶん仲間がいなかったら、Atlasやってなかったら、おそらくあの時のように、簡単に辞めたと思う。

たぶん僕は音楽が、DJが、DJを通じて携わった人達が、Atlasが、ほんまに好きなんだと思う。

Atlasと共に新しいモノを作っていきたい。エンジニアさ。あ、大学で学んだこと、無駄になってないな。笑

5年計画

目標立てて、もうすぐ1年が過ぎようとしています。

突っ走るしかないやろ。過ぎたこと悔やんで、考え過ぎて膨らんで、全部が嫌になって。

自分が今やるべき事がわけわからんくなってたよ。

もう大丈夫です。


完全復活。

0 件のコメント:

コメントを投稿