9.04.2011

thank you...

急に訪れるマイナスの波に

久々にのまれつつある今日この頃。






なぜ?何の為に?目的は?






追求することから逃げたとき起こるこの感覚。



ダメだなぁ。



こんなとき、僕は必ずといっていいほどweezerのgreen albumを聴く。



確か買ったの中2だっけな?ジャケ買いだったな。



時代の流れで色々聴いたけど、唯一これだけは聴き続けてる。今も。



嬉しいときも悲しいときも、辛いときも、腹立つときも



これ聴くと落ち着くんだよなー。



これからもお世話になりますね。



そんなgleen albumから1曲。


















信念はただ1つ


1人じゃ不安でしょうがなかっただろうなぁ。


ほんまに僕は周りの人達に恵まれてるなと、最近よく思う。










リディムの解散ライブで得たこと。








"今の自分がいるのは周りのおかげ"



0 件のコメント:

コメントを投稿